スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8152
住所 京都府京都市山科区東野八代1-14
電話番号 075-592-0575
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田皮膚科・眼科医院 京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-1
牧野クリニック 京都府京都市山科区東野百拍子町21-2
橋本内科医院 京都府京都市山科区椥辻平田町24-6
藤原医院 京都府京都市山科区東野百拍子町27-1
加藤眼科医院 京都府京都市山科区椥辻中在家町17 プラザ椥ノ辻2F
中澤医院 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-2 町塚ビル5F
小川皮フ科医院 京都府京都市山科区音羽乙出町11-2
高島医院山科分院 京都府京都市山科区北花山大林町96-1
加藤山科病院 京都府京都市山科区東野北井ノ上町2-2
山羽医院 京都府京都市山科区音羽草田町18


おすすめ病院の口コミ

  • みくろんまくろんさん
    蘇生会総合病院 口コミ
    蘇生会総合病院の整形外科にかかりました。受付からわかりやすくシステマティックになっています。病院内の総合受付は自然光が入り、デザインもモダンでほっとする雰囲気です。整形外科の場所にもモニターがあっていろいろな案内も見られたり、順番も表示されるので退屈することなく待つ事ができます。待ち時間も数年前に比べるとだいぶ改善されました。先日は、少し時間がかかるな、と思ったのでスタッフに尋ねたら、大変丁寧な納得のいく受け答えをもらい満足でした。整形外科の若い先生も親切で親身になってくださいました。
  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ